がけっぷち★シルバです!パー

オフ会に出てから勢いよくモチベーションがアップし続けています!

まだ準備中だというのに、グルっぽの

オークションdeセレブ女子会♪

続々参加ありがとうございます♪感謝~♪ニコニコ


これからメンバーで力を合わせてモチベーションUPし続けて

オークションでどんどん皆が成功していくイメージが止まりません!

早急に概要を煮詰め中。

ひきつづきメンバーも募集中です♪


女子といえば、

なでしこジャパンには
本当に勇気をもらいますね!


自分のお友達にいそうな海外の選手と比べると小柄なハンディを持った中

何よりもサッカーファンでもない私のココロを打ったのは

対アメリカに、0勝21敗3引分の中

まさに、不屈!あきらめない勇気をもらいました!


私は、携帯電話の待受画面に、自分で作った宝地図を貼っているのですが

その中に「あきらめない」という文字もあります。

普段は、目には入っているのですが気にしないで携帯を操作しています。

(↑潜在意識に刻んでいます)

凹んでいる時に、ふっと「あきらない」という携帯画面の文字が目に入って

あ、そうそう「あきらない」のだ!と

気持ちが、初心に戻ることが多く効果を実感しています。

そろそろバージョンアップしたいな~と思っていたので

早速、なでしこバージョンで待受画面を作ってみました♪


がけっぷちシルバ★オークションせどり★ハックで楽々月収100万円への道♪



待受けにして、すごい強烈!強力!

パワーありまくりです!


彼女達がコツコツへこたれず頑張ったのだから

私も頑張ろ!!!走る人走る人走る人

幸せな宝地図であなたの夢がかなう―きっと! 今日から人生が変わる/望月 俊孝
¥1,155
Amazon.co.jp

3年後“なりたい自分”になれるドリームマップ―あなたの夢が必ずかなう自己イメージのつくり方/秋田 稲美
¥1,470
Amazon.co.jp