がけっぷちシルバ★です!チョキ

ヤフオク本格参加3年目、正直、煮詰まり状態でありました。ドクロ


気がつけばヒッキー状態で、そういえば人に会っていないな~ということで

刺激を求め

急遽「せどり」「オフ会」で検索してたどりついた

lucky@月商100万円せどり女子 さん主催のオフ会♪

ありがとうございました!


ほぼ女子会で、楽しかったです!



男性と女性の圧倒的な差は、「口コミパワー!」

男性の場合、口コミが起こりにくいそうです。

ということを思い出しながら参加していました!


ちょうど、船原さんのブログに

ビジネスは孤独では成長しない


を読んだばかり。

タイミング的にもGOOD!グッド!


たくさん刺激され情報交換だけでない女子会を作りたくなってしまいました。

自分の目標を整理して、口に出して

同じ目標を持っている仲間に宣言することで成功を加速させましょう♪というイメージ。

ワークショップ系も織り交ぜ潜在意識まで染み込ませるというの?

女子的に楽しい感じで。

煮詰まった時は、みんなで乗り切りましょー!←自分が一番切望!

とりあえず思いついたばかりで準備中ですが、グルっぽを作ってしまいました♪

オークションdeセレブ女子会♪


興味のある女子の方、よろしければどうぞ♪