がけっぷちシルバ★です!



おひさしぶりです。&暑中お見舞い申し上げます。





先日、NHKをたまたまつけたところ



「せどり」をしている人が映されていました。



番組メインは、「せどり」ではなくお父さんが作る手作り弁当。



サラメシという番組です。





勤めていたお父さんが、家事や育児で時間がなく勤めを辞め



インターネットで古本屋さんをしているという紹介でした。



土曜日は、仕入先が半額セールなので、



娘さんにお弁当を作って(←一応番組のメイン)



仕入れに行くところが撮影されていました。





BOは映っていませんでしたが、



あの紺色のビニール袋を両手に提げていました。



その日は、2時間で50冊ゲットされていたようです。





アメブロやっている人かな???