がけっぷちシルバ★です!パー



今日もせどりに行ってきました。



ライバルが減っているのか?どんどん拾えました。



秋葉原店にも行ったのですが、



単Cコーナーだけ、せどらーが群がっていました。





BOによく有線の音楽が流れていますよね。



普段音楽を聴かないので、BOで知る歌もあります。






灰色のカラスは最高さ~、灰色のカラスは最高さ♪」 がすごく印象的な歌は



西田エリさんの灰色のカラス「a gray crow」という曲だそうです。





あとは、色はにはにおえどちりぬるを~のやたら和風な歌詞が印象深い



柳生伸也さんの「浅き夢見じ」。





BOきっかけで好きになったのが、阿部真央さんの「いつの日も」

いつかカラオケで歌ってみたいです♪





今日は、気がつくと、中島みゆきの「アザミ嬢のララバイ」が流れていました。



すすと右奥の方から、おじさんが本の背表紙を見ながら歌いはじめ音譜



左の方からも別のおじさんが思わず歌いはじめ、音譜

ココは歌声本屋か(笑)

中島みゆきっていうのが、また。(笑)

オモシロ~得意げ