がけっぷちシルバ★です。パー


先日、全然せどりに興味のなさそうなマーケティングの女性社長のお話を聞く機会がありました。

その方の話によると、

「せどりが、大学生の間で流行っているらしい。

BOで仕入れて、神田や、ヤフオクで売ってアルバイト感覚で稼いでいるらしい。」

というもの。


実践している側から見ると、

ガーン古本街の神田はあまり売りにいかなさそう。営業時間内に持っていくってめんどくさそうなので。

えっマケプレが、抜けてるでしょ。

等々つっこみどころ満載でしたが、興味のない人にも、せどり情報は浸透しているのだなーと。


今の私は、せどりスタイルがかなり変化しているので、出てくる単語が違ってきてますけどね。 走る人