がけっぷちシルバ★です!パー

今日は、ナント!

携帯携帯電話をなくしてしまいました~!叫び

疲れていてどこかに置き忘れてしまったようです。


気がついて公衆電話から携帯に電話してみましたが

一番初めに、いきなりブチッと切れて

次には、電波の届かない場所にという嫌な展開で

すぐさま携帯会社のショップにかけこんで

電話して回線を止めてもらいました。

回線を使って他の人が使えないようにするには

電波が届かず出来ないとのことでした。


が、無くして、思ったほどショックはなく。


実は、つい最近新しい携帯に変えたのですが

どうも使いにくくチップを入れ替えて

古い携帯を使っていたので、使っていない新しい携帯電話に

データのバックアップを取っていたようなモノだったので。


悪用されなければいいだけです。


ピンチなのは、このまま出てこないでチップの再発行をしてもらうまで

ヤフオクの再出品を携帯から出来ないことと。

ヤフオクのチェックが外出先から出来ないこと。

リサーチが出来ないこと。


これがイタイ!Y(>_<、)Y


とりあえず明日は捜索三昧決定ドクロドクロドクロ