がけっぷちシルバ★です!パー

最近、更新していなかったのは、オークション以外の仕事をしはじめたからです。

売上を増やすには、オークションといえど資金繰りが必要なのが実感としてわかり

資金繰りになるべく多くつぎこみたいので、期限をつけてはじめてみました。


資金繰りは、経営にタッチしていなかったリーマンには、よくわからないお金の感覚ですね。

会社員と、経営とではお金の感覚が全然違うのが改めて実感中。


会社員は、月イチで、働いた分だけお金になりますが

物販販売などは、毎日で、回転しながら大きく増やして、増えた成長分の差し支えない範囲が、お給料?


あと、家でずっとPCとにらめっこで、さすがに運動嫌いの私も体が退化してしまうんでは???との危機感が。

身体動かした~い!もあり。叫び


他の在宅のお仕事もあって、なんだかメチャクチャ充実しています。


オークションと他の仕事との両立ノウハウといえば、↓この本が役にたっています。

オークションで始める超速開業入門 (アスカビジネス)/西村泰一
¥1,470
Amazon.co.jp
仕事終わりでは疲れているので、朝にオークションの時間をとるとか

朝の出勤前にやってみましたが、終わりの時間があるので

集中してやれてなかなかよいです!




そうそう、在庫120ぐらいに減りまくりのアマゾンが、結構チョコチョコ売れているのがビックリです。走る人