がけっぷちシルバ★です!パー


昨日、eBayのリサーチの中で、セラーさんのプロフィールをクリックしたら

いかにもオーストラリアの学生らしい女の子の写真が。

一気に、こういう人が出品しているんだ~♪と

和んでしまいました。ニコニコ


欲しかった商品で、さらに出品者の可愛らしさで、思わずウォッチに!


eBayは、今のところ落札のみですが

私も写真貼りた~い!と。

ネットなのでおいそれと顔写真掲載はちょいと怖いけれど

相手の顔が見える安心感はありますねー。

いかにもアメリカの田舎のおばちゃんっぽい人だとか、悪い人そうじゃなさそうみたいな。

ネットショップも店長の写真があるとないとじゃ大違いとか。


とか理屈よりも、とっておきの着物姿の写真をアップしたいだけです。爆弾

着物好きな私は、免許証も着物姿です♪

これを理由に、京都に変身処で舞妓さん姿写真を撮りにいきたーい!

アラフォーだけどね!にひひ

変身処だと、素顔がわからないし。変な人が来そうだけど。

なんて妄想したらしっかり目が覚めました。目


今日も1日がんばろー!走る人