がけっぷちシルバ★です。パー


最速の稼ぎ方が届きました~。

日本最強のオークション塾が教える最速の「稼ぎ方」/西村 泰一
¥1,680
Amazon.co.jp



内容もそうですが、特典も盛りだくさんで、

盛りだくさん過ぎて頭がヒートオーバー状態です。ショック!


ヤフオクにもいろいろやり方があるんですねー。


半年もやっていると、取り扱っている内容と

簡単な商品紹介を見て、なんとなく

これだけ儲けるのには

これだけの在庫持っているんだろうなぁ~的なモノが見えては、きました。目


いくら利益率がよくても回転率がよくないと。

資金の乏しいオークショナーにとっては、そういうノウハウこそが欲しいのだが。

リクエスト多すぎ!?


そうなると、実際実行してみて、

やっぱり加藤千恵さんのやり方って洗練されているなぁ~と思ったり。

ページを分担して書いているので、障りだけでしか書けなかったでしょうけど。


福岡の田舎に住みながら、家から一歩も出ずにeBayで月商100万円以上を続けている

という井上麻紀子さんの方法が気になる~。


とにかく絞り込まないとかなり混乱してしまう~。(嬉しい悲鳴)あせる