がけっぷちシルバ★です!パー

そういえば、いつの間にか、せどりのスタイルが変わっていました。

はじめて、せどりを知ったのは、このお二人の方のブログを読んだからです。」

ブログを読んだだけで、せどりができるようになりました。売れました。¥



旗オークションの達人@山口塾 山口裕一郎



旗ヤフオク 儲かる損する ネタ選びで決まります




せどりが変わったきっかけは、去年の夏に、山口さんのセミナーを受けたことです!

山口さんのやり方をそのものではなく、

へぇ、そんなのが売れるんだ。でも、ちょっと面倒だなぁ。ならこういう切り口は?得意げ

という自分なりのせどり方法になるヒントになりました。


具体的に変わったのは、

★携帯ピコピコに頼らない疲れないせどりスタイル。

厳密には、簡単にせどれるので重たくて疲れます。(苦笑)ガックリ

調べるのには疲れません。


★売値の単価があがったロケット

といっても私の場合、まだまだ状態なので

携帯ピコピコのマケプレの平均単価が400円だとすると

変化後のやり方だと、平均単価1000円ぐらいにアップしました。


一番いい例は、105円で買った本が、調べたら2000円でヤッホー♪と思って

ヤフオクに出品したら、どんどん入札が入って「8,500円」に!

これには、びっくり!!!ラブラブ!

現実には、こんなラッキー続きではありませんが。


ちなみに、シーラー情報 も山口さんのセミナーで知りました。


そんな効果抜群のセミナー主催する山口さんのセミナーが開催決定だそうです!

【緊急告知】初心者でもネットで手堅く稼ぐセミナー 開催決定!



なんか微妙に予定が入ってそう。ショック!

ヤマケンさんにも興味があるな。

行きた~い!

申し込む前に、満員御礼か!?走る人