がけっぷちシルバ★です!パー

仕事場の目の前の本棚に札束を置いてます。


がけっぷちシルバ★ヤフオク・せどり・モバオク★月収100万円パワーセラーへの道

100万円の札束立ってます!目


あなたのお金が入ってくるイメージはどんな感じですか?

私の会社員の頃のお金は入ってくるイメージは、

¥通帳に月1回の記帳の1行でした。


ビジネスをはじめようと決心した時は、

¥¥¥毎日、記帳に行く度ガチャコと刻印されていくのをイメージしていました。

で、現実今そうなっている訳で。


このイメージをバージョンンアップしています。アップ

という訳で、目の前の本棚に「札束」を置いてます。


がけっぷちシルバ★ヤフオク・せどり・モバオク★月収100万円パワーセラーへの道


↑これ、実は、クラッカーなんです。にひひ

面白がって、100円ショップで買ってきました。


でも、それなりに存在感があって、見るたびに、ドキッとしちゃいます。

まだ見慣れていません。

100万円の札束があって当たり前だ!なる感覚を、潜在意識に植え付け中です。ひらめき電球

いずれは、部屋で札束につまづいて骨折した!なんて話をしてみたいもんです。得意げ



サクッと100万円稼いじゃいましょう♪
は、

オークションで有名な山口さん の口癖ですね!


なんか楽しい~音譜


マネーセラピー/栗原 弘美
¥1,890
Amazon.co.jp

自分をあきらめないで。絶対上手くいく!―超簡単!夢が無理なく実現する 魔法の“イメージング法”/矢野 惣一
¥1,470
Amazon.co.jp