がけっぷちシルバ★です!パー


本格的にオークションをやりはじめて最下位だった1月。ドクロ

2月は、まさに根をつめて本気モードで取り組んだので

バイトをしたのを抜いても2月は、1月の倍になりました!

1月がホントに悪すぎた~。叫び

あんまり悪すぎて人に会うのも嫌になってしまったぐらい。

テレビも見ずにがんばった甲斐がありました。


3月の課題として


旗せどりスタイルをどうするか?

だんだん自然とマケプレ用はないせどりの仕方に移行しています。携帯

平均売値単価も、マケプレ送料抜きで411円なのに対し

ヤフオクは、1043円。

マケプレで65冊も売れたのに、送料抜きで26,722円とは、ひどすぎ・・・。叫び

だんだんマケプレの平均単価が落ちています。

ただ1月を支えてくれたのは、マケプレだったし

他の方を見ると、マケプレでもっと稼いでいる人がいるのは事実なので

捨てがたい~。得意げ


旗楽天の予想外の活躍

実は、出品7品中、昨日も1品落札がありました。

全体のアクセス数が少ない中、他のオークションでも人気があれば

高い価格で落札されるのを体験中~。

いろいろ仕掛けたくなりました。


旗回転商品を見つける!

なんといっても復活できた鍵は、回転商品が見つかったこと!

これは、加藤千恵さんのマニュアルのスタイルで見つけたもの。

このマニュアルどおりになるまで、正直ここまで長かったー!

ニセモノ疑惑に振り回されたりガックリ

予想外の関税の高さに泣かされたり

8月からだから、7ヶ月かかったことに。


↓加藤さんのマニュアル



こんな感じの回転商品を1ヶ月に1個は見つけて

半年後には安定して稼げるようにが、当面の目標です。(悲願)

まずは、リサーチ!ということで。


後半にみつかった商品もいけそうな気がするので力を入れてみます。走る人