がけっぷちシルバ★です!パー


昨日は、楽天のオークションに7品ほど出品しました。

起きてチェックしたらなんと!

2品ほどまとめ買いオファーが。

ラッキー音譜

ダメ元と思っていた楽天だったので嬉しいです!

まさに回転率の横軸がはじまりました~ にひひ


関係ないですが、昨日の夜中に

NHKの爆笑問題のニッポンの教養 100回特集があってついつい見てしまいました。目



がけっぷちシルバ★ヤフオク・せどり・モバオク★月収100万円パワーセラーへの道

伊集院光さんが、かなりのマニアとかで解説が面白すぎ~。にひひ

最近、テレビを見ていなかったので余計!?

好きなモノを語っている人って、やっぱり面白いわぁ。


晴れ朝、「田中力」を思い出し笑いしながら起きてしまいました。

笑いながら起きるって、しあわせっ♪ニコニコ