がけっぷちシルバ★です!パー


昨日と今日、なんと20品ずつ出品しました!


1日の出品記録を更新しています!


しかも、今日は昨日より2時間半ぐらい少ない時間で効率よく出来ました。


時間が少なく出来たコツは【作業の効率化】


1.写真のまとめ取り→まとめて加工


2.出品説明文のフォーマットをメモ帳にいくつかパターンを作った


3.動きに無駄が出ないように、手に届く範囲に必要なモノを置いた。

というだけ!



やっぱり結構疲れました。叫び


や、充実感が身体に残ったと言っておきましょう。



20個もやると、いくつか終了時間を間違えたのがでたり


これには、集中力の持続が必要ですね。


集中力持続のコツもみえたのですが、改めて書きますね。



成長しているぞ私♪得意げ


マンガでわかる トヨタ式カイゼン (宝島社文庫)/若松 義人
¥480
Amazon.co.jp