がけっぷちシルバ★です!パー

なんだか体調不良で、土壇場でいけるかどうかわからなかった

新年会も参加表明しないまま終わってしまい。残念!叫び

がけっぷち度数はあがってます。(笑)

で、読んでみた本は、せどりをして売れた本です。

全然知らない人です。

なんだか気になって送る前に読んでみました。
ひとりで儲ける時代―夢を追い越した男「金と仕事」のド根性哲学/天野 雅博
¥1,470
Amazon.co.jp

この中に、作者が一番最初に成功したビジネスのひとつに「リサイクル・ブティック」がありました。

オークションも含め、リサイクルってビジネス的に成功する率が高いのだなーと思いました。

あと欲しかったヒントも書いてあって、やっぱりそういう方法かと納得。


他にも読んでみた本は、
初対面の1分間で相手をその気にさせる技術/朝倉 千恵子
¥1,365
Amazon.co.jp

営業の本ですが、ほんの些細な工夫の繰り返しが大きく差がつくのか~と学びました。

ここでも、ひとりで儲ける時代にも共通する、がけっぷちを乗り切る方法が書いてありました。

それは、ほんの1行程度なので私にしかわからないかと思います。

本を読んで1行でも求めていた答えがあるだけ儲けモノですね。チョキ