がけっぷちシルバです♪パー


メール便で80円で送るには、1cmを厳守しなければなりません。


うちのドライバーさん厳しいんです。ショック!


プチプチだと、厚みが出てしまうので、他の方の方法を参考にグッズをとりそろえてみました。


がけっぷちシルバ★★ヤフオク・せどり★★★月収100万円パワーセラーへの道

プチプチの代わりに、フォームクッション(楽天 300mm×50m送料込み1155円)を。


シーラーで閉じれば、テープ代節約!


そして厚紙封筒で、硬さを補強。


これで完璧!かと思ったのですが、


厚紙封筒が大きくてB3扱いになってしまうことに。叫び←バカバカ!


もともと送ろうと思った雑誌が、メール便A4の封筒角2に入らない模様~。


ちなみに、経費は、1セットあたり40.66円。


とほほ。ドクロ


利益多く落札してくれた人用にサービスで使います。


評判はいいと思うので!チョキ