がけっぷち子です。パー



今日は、私の相棒をご紹介。

がけっぷち子のヤフオク日記

うちのセレブモデル♪屋不子ちゃんです。←テケトー


峰不二子ちゃんみたいね。得意げ



一度は、オクに出品までしたのですが


やっぱり使うかもと取り下げたドナドナの過去を持っています。


お尻に、蒙古斑があることは内緒です。


汚れちまった悲しみってやつですね。


単に、後ろについ汚れた網戸を置いたら出来ちゃったのよねー。叫び



私の得意分野の1つに「着物」があるのですが


もっぱら落札オンリーだった2000年頃は、


置いて写真撮影が多かったのですが


最近は、コーディネートしてマネキンに着付けさせ出品している方多数。


特に高額で落札されている方ほど、その傾向が。



面白いのが、水商売独自の着付けとかされている方がいて、


わかる人には、わかる面白さもあります。得意げ



撮影しても、シワが出来ちゃうので面倒くさいとは思いつつ


あくまでも撮影用の手抜きの技を使いまくっての撮影です。


全然見栄えが違いますね。特に着物は。


洋服の場合は、モノによっては置いたり、ハンガーの方が良く見えるのもありますが。



ちなみに、着物雑誌とかも、仮仕立て状態で、背中がぱっくり開いたまま


撮影テクニックで優雅に着ているように見せているのだとか。



午後もがんばります!目