がけっぷち子です。パー


昨日は、連休モードに引き込まれ


仕入れに行ったモノの、その後は昼寝をしたり、


テレビを見たり、そのまま「おくり人」を見たりダラダラと。


皆様の日記を見て、気を引き締めなければ~。叫び



で、昨日の悩み?は、実にくだらないのですが


秋のファッション。



家で仕事をしていて、唯一会うのは、「宅急便のお兄さん」男の子


おじさんは、まだしも、お兄さんに毎日毎日ひどい格好を披露するのは


どうも自分のメンタルに悪く。(苦笑)ドクロ


すっぴんも、ホントはナーとか思ったり。


あと、郵便局まで行く格好。


これもどうでもいいのですが、結構な回数行くので、すでに顔見知り。


毎回どうでもいい格好ばかりしていてもなー。




四月まで会社通勤していたので、カジュアル系の服ってほとんど持っていないのです。



夏は、家でオシャレTシャツに短パンや、スカートでよかったのですが。


秋から、Tシャツにスウェットをこれ以上人様に披露するのもどうだろうと。


というか、未だにその格好をしている人がいるだろうかと気づき


とりあえず捨てることにしました。メラメラ


せめてヨガ・ウェアだろ。



会社員勤めの人って、仕事着か、ボロボロカジュアルしか持っていないって


結構いるような気がします。


家族とは、ダンナもひどい格好だから(爆)なので、お互い様って感じなんですが。



オシャレ過ぎず、生活感を感じさせ過ぎず。


コンビニなどで見かけるコジャレタ主婦の人とか?ファッション・チェックしたいと思います。目