がけっぷち子です。


昨日は、山口氏のシークレットセミナー に行ってきました!



エレベーターで山口さんとご対面。

そこで、なんと一時間も早く間違えてしまったことを教えてもらい(ボケボケです。えっ)


出直す為に、そのままエレベーターに残っていたのですが、山口さんが降りた後、


男性しか残ってなかったエレベーター内で


「今の本出してヤフオクで有名な山口さんだよね。オシャレでカッコいいなぁ。」


と盛り上がっていました。


すごい!



が、私がお知り合いになった時は、そんなことも知らなく、話を聞いて


おこづかい稼ぎ程度と思っていたヤフオクで


家族を養っているんだー!とショックを受けパンチ!


いっちょ、ヤフオクに力を入れてみるか!


ときっかけになった1人です。



セミナーの中身ももりだくさんで、


あの手、この手の着眼点の豊かさにビックリ。


古物商の免許も、そういう使い方があるのかーと大変勉強になりました。



こういうセミナーは、成功するスピードを早くする為にも大事ですね!


成功へのショートカット。チョキ



その後の、二次会も刺激になる人との出会いが多く素敵な機会に感謝です。


ブログですでに繋がっていたり、別のSNSで繋がっていたり、向上心のある人との出会いは刺激的でした。


ありがとうございました。目