がけっぷち子です。


昨日は、二、三日ぶりに、せどりへ。


低迷期脱出狙いと、せっかく得てきた勘をとりもどすべく。


どちらかというと自分が読んでみたい本を中心に。目


全然興味がないのに、高く売れるだけの理由で買っても売れなければ凹むだけなので。


読めば自分の成長につながる!というのは、かなり気が楽になりました。


もちろん利益が出るのを前提に購入。


今朝、早速、売れました!


久司道夫のマクロビオティック 四季のレシピ/久司 道夫
¥1,785
Amazon.co.jp
250→648


結局、読んで無いじゃん。(笑)べーっだ!




あと、ちょっと前にヤフオクで買ったCD。


これ、発売価格3300円なので、今でもプレミアム価格なんですね。

トライアングル(初回限定盤)
¥3,790
Amazon.co.jp


すごいぞ、パフューム!


何より楽しませてもらいました♪べーっだ!