元スマップ中居くんの紹介した商品が品切れビックリマーク
というニュースを見ていて、


いくらなんでも、こんな商品までは出品は、
してないだろうと興味本位でチェック!


驚きました。
ポーン


出品されている!!!びっくり


それも、オークファンで調べたら、
きっちり落札もされている。


例えば、『くにを鮭キムチ』という商品は、
HP上からのご注文はおよそ1年待ち。
汗


『くにを鮭キムチ』(250g税込み1080円)
というのが通常購入価格。


それが、ほとんど2倍の価格
ガーンで落札です。


因みに、オンエアー後に「売り場から消えた」
あせる

という噂の

『カップヌードルリッチ贅沢とろみフカヒレスープ』

も出品されていました。

でも、こちらは現在入札が無いようなので、
たぶん販売再開されているのかもしれません。

 

 

 

『くにを鮭キムチ』入札状況

 

 

 

 

『くにを鮭キムチ』落札結果

 

確かに食べてみたくないといえば嘘になるけど、

そこまでするか~びっくりという感じです。

 

Link中居正広がテレビで紹介したりCMに出た商品がバカ売れ!

 

 

ありがとうございました。

ヤフオクデビュー【50歳からの挑戦】

管理人:がいあ@ヤフオクオヤジ


⇒ヤフーオークション失敗しない始め方





私のブログです。
よかったらお越しください。

⇒難病・SOHO どっとこむ
⇒コンビニブログ

ツイッターやってます。 

よかったらフォローお願いします ↓m(_ _)m
⇒http://twitter.com/tgaia173/



記事が参考になったよ!とか面白かったよ!
と思われましたらブログランキングをクリック
していただけるとうれしいです。
宜しくお願いいたします。
m(_ _)m得意げ

オークションランキング

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking