⇒「藤原さくら」独特の声と雰囲気の動画映像



なぜか?ネット上の評判があまりよくない
月9「ラヴソング」だけど、私は好きです。



ヒロイン役【藤原さくら】がいいドキドキ



シンガーソングライターらしいけど、
歌った感じが以前のYUI そっくり。



私は、ロリではないですが、ドラマ内での
藤原さくらの独特の雰囲気が好きです。



オトコ言葉を使ったり、バイクに乗ったり
というところも魅力。



どうして「ラヴソング」の評判が悪いのか、
自分には理解できない。!?



バイクは、どうもTWらしいですけど、
以前キムタクもドラマで乗っていたのと同じ。



当時は、木村拓哉がドラマで乗ったことで、
TWがものすごく流行ったのを思い出す。



ヤフオクを見ると、藤原さくらでの入札は少なく、
何故か福山雅治グッズが大量流出クラッカー



いけると思ったんだけどなぁ~はてなマーク






⇒「藤原さくら」独特の声と雰囲気の動画映像NEW




ありがとうございました。


ヤフオクデビュー【50歳からの挑戦】


管理人:がいあ@ヤフオクオヤジ



⇒ヤフーオークション失敗しない始め方





私のメインブログです。
よかったらお越しください。

⇒難病・SOHO どっとこむ


ツイッターやってます。 

よかったらフォローお願いします ↓m(_ _)m
⇒http://twitter.com/tgaia173/



記事が参考になったよ!とか面白かったよ!
と思われましたらブログランキングをクリック
していただけるとうれしいです。
宜しくお願いいたします。
m(_ _)m得意げ


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking






ギター弾き語り 藤原さくら セレクション/ヤマハミュージックメディア
¥2,700
Amazon.co.jp