スター・ウォーズ/フォースの覚醒の映画は、
もうご覧になりましたか?



『ジェダイの帰還』から約30年後を舞台に、
フォースを巡る全く新しい“家族の愛と喪失の物語”
が描かれたJ.J.エイブラムスの作品。



ハン・ソロ役のハリソン・フォードは、
歳をとりましたが、なかなか渋いですね。



上映前から話題になっていただけあって、
スター・ウォーズのファンはすごいですね。



ヤフオクでも、ピークはあるものの、
年間通して出品や入札がコンスタントにある
のは、スター・ウォーズのファン人口が、
それだけ多いということでしょう。



私は、興味ありませんが・・・得意げ






【ヤフオク出品・入札状況】


⇒スター・ウォーズ/フォースの覚醒出品・入札状況











ありがとうございました。


ヤフオクデビュー【50歳からの挑戦】


管理人:がいあ@ヤフオクオヤジ



⇒ヤフーオークション失敗しない始め方





私のメインブログです。
よかったらお越しください。

⇒難病・SOHO どっとこむ


ツイッターやってます。 

よかったらフォローお願いします ↓m(_ _)m
⇒http://twitter.com/tgaia173/



記事が参考になったよ!とか面白かったよ!
と思われましたらブログランキングをクリック
していただけるとうれしいです。
宜しくお願いいたします。
m(_ _)m得意げ


オークション ブログランキングへ

にほんブログ村 小遣いブログ オークションへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking





スター・ウォーズ/フォースの覚醒 オリジナル・サウンドトラック(初回スリーブ仕様)/WALT DISNEY RECORDS
¥2,916
Amazon.co.jp




1000ピース ジグソーパズル スター・ウォーズ フォースの覚醒 STARWARS: THE .../テンヨー
¥3,024
Amazon.co.jp