「コミック1970創刊号 手塚治虫松本零士つげ義春ジョージ秋山ほか」出品してみた | ヤフオクやってみるか

ヤフオクやってみるか

目指すは出品マスター(笑)

前回、1円で出品した中古電話機は¥230円で落札されました。

思ったより値が上がらなかったけど、でも落札した方に喜んでもらえたから

出品した甲斐があったというものです。


今回はこの中古雑誌を¥1円出品してみました。


「コミック1970創刊号 手塚治虫松本零士つげ義春ジョージ秋山ほか」

出品ページ http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r111791968


コミック1970創刊号手塚治虫松本零士ほか


コミック1970創刊号手塚治虫松本零士ほか


コミック1970創刊号手塚治虫松本零士ほか

この雑誌は友人に「ヤフオク出して見れば」と言われ、もらったのですが、

はて?いくらで出品すればいいのだろうと迷いました。


中古本の価格は、いつもamazonの値段を見て参考にしているのですが、

この雑誌は、どこでも売られていないようです。


高く売れるような?

あるいは、まったく価値はないような?


よく分からないので(笑)、¥1円で出品することにしました。


さて、いくらで落札されるでしょうか?

もちろん1円で落札されても、迅速・丁寧に対応します(笑)



追記


けっきょく1円でも落札されませんでした・・・(^_^;)。

いまは500円スタートで出品してます。




コミック中心にいろいろ出品してます(#^.^#)

http://pageinfo13.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/qanda?aID=r111791968





[STORE-MIX] - ソーシャルマーケットプレイス