マルチオーディオシステム出品、その後・・・ | ヤフオクやってみるか

ヤフオクやってみるか

目指すは出品マスター(笑)


ヤフオクやってみるか-マルチオーディオシステム出品


この商品を出品するに当たって、



◎ヤフオクの他の出品者より安い価格に設定する。


◎商品名を「新品 レコードプレーヤー・CDラジカセが1台に!SDカードにも対応」に変えて

 

他の出品者とは違う客層にアピールする。



・・・という作戦を立てたわけですが、


よく考えたら、この作戦、完全に間違いですね。


他の出品者より安い価格に設定するなら、商品名は変えないで、同じ客層にアピールすべきでした。


凡ミスですね(;^_^A



案の定、落札されませんでしたので、今度は「新品・未開封品 マルチオーディオシステム MA-17CD」と


正式な商品名を正々堂々と(笑)出して、再出品しました。


しかも、ちょっと強気に300円値上げで!v(^-^)v



はたして今回は落札されるでしょうか?


新品・未開封品 マルチオーディオシステム MA-17CD ¥9800円スタート

出品ページ http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b146953684





ヤフオクやってみるか-おもしろ家電