ご訪問頂きましてありがとうございます
m(_ _)m

先週末は嬉しいことが、沢山ありました😊

金曜日は、オーダーして頂いていた
オルテガ柄のショルダーポーチが
完成したので、連絡を入れると、
その日の内に買いに来てくれて、
気に入ってくれた様子❤
私もツボな柄で作ったので、
喜んでもらえて嬉しかった😘


そして土曜日は
私のインスタを見た
知り合いの可愛こちゃん2人が
アメリカンシリーズ🇱🇷を
買いに来てくれました。



小さめの可愛こちゃんは、
ショルダー紐の色で悩み、
大きめの可愛こちゃんは、
来て早々に、購入予定だったポーチ以外も
可愛い❤を連呼してくれて、
どれを買おうか、真剣に悩んでました。
結果、今回はポーチ👝だけを
購入して頂き、トートバッグは、
お母さんの許可を取ってから...
って事になり、帰っていきました。

しかし、10分後インターホンが♫

玄関を開けると、可愛こちゃんが、
「お母さんに今許可取ったので、
トートバッグも下さい!」って...びっくり

結局、トートバッグも
買っていってくれましたおねがい

本当にありがたいし、
若い子にあんなに喜んでもらえると、
こちらも嬉しくなっちゃう爆笑

アメリカンシリーズは人気で、
作るとすぐに売れてしまう。
生地の在庫がないので、
また買ってこなければ😅

日曜日は、エネスタ牛久で開催された
エネスタマルシェに参加👇
大きなテントの中、10ブースの出店
会場に一番のりした私ですが、
ワークショップに使う大事な工具やら、
ディスプレイ用の様々な物を
忘れる始末ガーン
参加予定ではなかった、実家の母に
持ってきてもらうことに...
お母さん、本当にありがとう❤

お母さんの到着を待ちながら、
売り場も完成した9:54
「やっぱりレイアウト変える!」
って私が言い出し、
机も移動し、小物類のレイアウトも
やり直しゲッソリ
お隣の作家さんにもご迷惑をおかけしながら、
結局10:00には間に合わなかった😌
スタートは準備しながらの接客で
バタバタしたけど、
他の作家さんとも、楽しくお話も出来たし、
色々なお客様とお話する事ができて、
有意義な1日となりました🤗

そしてその日の夜は、
久々の実家。
愛猫ララとのヒーリングタイム照れ
遊びだしたら、あお向けになりだして👇
しばらくこの体勢👇
家猫なので、警戒心ゼロラブ
キジトラを飼うのは(実家で)3回目
私が小学生の頃飼っていたタマ♂
そして、独身時代に
アパートで飼っていたレオン♂
そして今実家にいるララ♀
まだ1歳6ヵ月
この子は人間が好きみたい。
実家に行く度、癒やされます😍
猫ちゃん全般大好きだけど、
やっぱりキジトラに目が行ってしまう。
飼ってみたい猫は、
ノルウェージャンフォレストキャット✨
それも、キジトラの様なシマシマがタイプ
やっぱりトラ🐯模様が好きなのね。
いつかは飼ってみたいなぁーラブ

今週末は石岡幼稚園バザー👇

日にちもないので、
明日はいよいよ、
リメイクデニムバッグに取り掛かる予定!

最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

では、また明日🤗