明日は期末試験 | 青天の霹靂

青天の霹靂

皆勤賞で、成績優秀で、部活もがんばって充実した中学生活を送っていると思っていました。
でも中2の春から登校渋り、メンタルの不調、起立性調節障害、五月雨登校、部活登校。そして中3の2学期から突然再登校し、希望校に合格しました。今はJK生活を楽しんでいます

最近は娘は家に引きこもり生活しています。

毎日試験勉強、ゲーム、動画鑑賞そして私と一緒にオリンピック観戦しています。

試験勉強は結構やっている感じ。
でもわからないとこがあると言っていました。

夜は勉強して12時から1時くらいには寝ています。

朝は私が仕事に行く前の八時すぎに起こします。
結構スムーズにおきます。
もう少し早く寝かせれば、登校出来そうな時間ですが、早く起きても行かないかな…

明日は別室で試験を受けます。

いつもより少し早く起こして、送っていこうと思います。

一週間ぶりの登校なんだけど…大丈夫かな。

給食は二ヶ月ぶり。

でもこの試験が終わったら給食は止めようと思います。