コンクール | 青天の霹靂

青天の霹靂

皆勤賞で、成績優秀で、部活もがんばって充実した中学生活を送っていると思っていました。
でも中2の春から登校渋り、メンタルの不調、起立性調節障害、五月雨登校、部活登校。そして中3の2学期から突然再登校し、希望校に合格しました。今はJK生活を楽しんでいます

今朝は5時半に
娘を無事に送り出しました。
私はお弁当作りしてて徹夜になってしまいました。
 

今日はコンクール。

県内の中高が集まっての小規模な物ですが、なにせ全国大会入賞校が沢山いるので小規模大会ですが、レベルは高いんです。
 
昨日もちょっとやな事があって、もう行くの止めようかな…とヤバイ雰囲気だったり、最近起きられない、寝られないが続いていて朝起こせるか心配でしたが、ここぞの時には起きられるみたいです。
 
そしてコンクールは無事に終わって、めでたく金賞、しかも2位。 
今年は仕上がりが悪く金も無理では??と思ったんだけど、2位でみんな大喜びしていました。
 
お弁当をパートメンバーと食べているところをお邪魔して写真を撮ったんだけど
本当にいい顏していました。
 
次は3月の定演の練習です。 
今後どうなるんだろう・・・
 
部活登校っていつまで続けるんだろう
 
そのうち本格的な不登校になるかもと不安な気持ちを抱えています。
 
見守るのって本当にしんどい、辛い。。。
でも見守るしかない。。。