今日、ふと思ったこと。

私、彼を追ってるようで、逃げてるな。
彼、私から逃げてるようで、追ってるよな。

ここ最近、
ますます自由度が高くなって来てる私。

彼からは、
「自由奔放な女や。」と言われて来たけど、
それに拍車がかかってるこの頃。

やりたい事いっぱいあって、
今は、一人で楽しい毎日。

でもね、
女はそれくらいで良いんだな。

先日、
シャンミィさんとお会いして来ました。
去年、
ブログを通じてご縁を頂いたシャンミィさん。

ここしばらくブログも更新されてないし、
どうしてるのかなと思われてる方もいらっしゃると思いますが…

久しぶりにお会いしたシャンミィさんは、
相変わらずの可愛らしさに加えて、
凛とした美しさを放たれてました✨✨
(それも、年齢に応じた美しさ。
本当に美しい女性って、
こういう人を言うんだなと思った。)

何?この美しさって思ったけど、
女として、幸せになられてるんですよね💓
心から望んでいた、大好きな人との愛が、
一番望む形で成就しようとしている。

そして、住むところも、
選ぶものも、妥協されてなくて、
本当に住みたいところに住んで、
ちゃんと好きなものに囲まれて、
丁寧に生活をされていました。

(家だけは、自分の思ってるところに住まないといけない。って、シャンミィさんの言葉に、納得!)


住むところって自分の器なんですね。


新しく引っ越しもされ、

雰囲気まで、リニューアルされて、

ますますオーラが輝いてる感じ✨


スピリチュアルをやり切った彼女は、
現実生活をちゃんと創られていました。

もう、何だか超大御所感。
その言葉しか出てこなかった。

「私、今まで生きてきて、今が一番幸せ。」
彼女のこの言葉に、全部入ってる✨

私も、
彼女みたいになりたいって、
心から思いましたね。
(…って言うか、なれるって思った。
だってご縁頂いてるんだもんニコ

私が、スピリチュアルを色々やってるのは、
スピリチュアルがめちゃくちゃ大好きという
わけではなく、
私のメインブログこっちも見てね❤︎)

ただ、妥協せず、大好きな彼と、
一緒になりたいからだけで、
その部分から始まったのが大きかった。
好きっちゃー好きだけど。どっち(笑)

理想は、スピリチュアル卒業して、
彼と、理想の現実を作りたい。
大好きな彼と、美しい空や海、風を感じ、
海辺で火を囲んで、
大好きな人たちも呼んだりして、
美味しいもの食べたりしたい。

シャンミィさんと久々にお会いして、
女性として美しく輝いてる姿を拝見し、
心からそうなりたいと思った。

女は、やっぱり幸せにならないとダメだな。

自分の望む幸せを、絶対妥協しちゃダメだな。
妥協しなくても、ちゃんと望んでいい。
女を幸せにするために、
宇宙は、何でも叶えてくれるし、
それが、贅沢なんてこともないし。

宇宙は、女が幸せになる事を、
全力で後押しするんだな。
(どんな手を使ってでもドキドキ

女が幸せにならなきゃ、男は幸せになれない。
宇宙は=男は、全力で女を幸せにしたいんだな。

自分が夢だと思ってた生活、早く創らなきゃ。
(ちゃんと住みたいところに住んでいれば、
お金は整っていく。)

食べたいもの、ケチらず食べよう。
着たい服を着ようとか。

こういう当たり前の事に、
もっとお金かけようって。

衣食住を整えるって、女性性なんだよね。

女性は、やっぱり…
「美しくなることに遠慮は要らない。」
(私の中で、Maria*Rayさんの名文句。大好きでした✨)

彼を振り回すくらい、自由で良いし、
追いかけさせなきゃって笑

何なら、
あなたじゃなくても良いんだよ位の勢い。

今日、
絵麗さんの赤ちゃんの写真を見てて思った。
「私たち、決めて生まれて来たよね。
今世こそ一緒になろって。」
それを、思い出そうとしないなら、
もういいわ。

私は、彼より自分を大切にする。

今世こそ、絶対幸せになるって、
決めて生まれて来てるから。

彼も、今世こそ、
絶対幸せになるって決めてるのわかるけど、
いつまで、ぐるぐるやってんだって。

でも、やっぱり、
女性が先なんですよね。

だから、
やりたいことやります。

やりたい事、やればやるほど、
お金も愛も、ちゃんと整っていく予感✨
お金と愛は、イコールですもんねー

私、これから彼に追われる側に変わるわ。
彼と立場、入れ替わるわ。

何か、イメージ出来てしまった爆笑

大好きな2人❤︎
セルジュゲンズブールとジェーンバーキン。
これくらいに、彼に、なろ笑