名古屋市・守山区在住(和歌山出身)

52歳・独身・恋愛中 


◎イヤーコーニング・セラピスト

◎ロースイーツ・レッスン

◎Tarot Reader

(OSHO禅タロット講座・トートタロット)

(実績約3000件以上)

◎メイクアップ・アドバイザー&

パーソナルカラー診断

◎分子整合医学美容食育協会認定

 ファスティング・マイスター

◎AEAJ認定アロマテラピー・アドバイザー

◎エッセンシャルオイルスタイリスト


ダリアです♡

 

初めましての方は→自己紹介

偶然とは思えないご縁と流れがつながって、

3月21日・宇宙元旦の日に、
椿大神社にて、愛ちゃん主催の
愛の天女舞、
奉納舞に参加させて頂くことになりました💞
(15時前後に、椿大神社・敷地内のウズメさまのお社・椿岸神社にて奉納舞の予定です。ぜひ見に来てね!)


そんなお話をパニさんにしていたら、

こんな素敵な絵が生まれてた✨✨💞

梅花と天鈿女🌸


胸をはだけた天鈿女の姿が妖艶で、


ただ、『今、ここ。』を楽しんでいるだけで、

華をあたりに撒き散らしている✨


女性の存在・在り方、そのものの💞


天鈿女は、


胸をさらけ出して陽気に踊り、

周りにいた神々が大笑い!


その雰囲気を察し、

天岩戸に閉じこもってしまった

アマテラスを、ひっぱり出したという神さま。


女性は、楽しいことが大好きで、

やりたいことやって、

幸せーってしてたら、

周りに与える影響力、半端ない❣️❣️


相手が今、どんな状況であろうと、

私は、ただ、楽しむ。


ただ、

自分自身の周波数を高く保てることだけを

やっていく。


ただ、今ここを楽しんで、


自分を、心身共にいたわって、

先に形を作っていく。


相手を巻き込んでいくんだ。


自分から発せられた幸せな周波数は、

どんどん周りに広がって、

電線していく。


私も、周りも全部幸せで満たしていくんだ🌸


これぞ、女性性の力✨✨💞

ぜひぜひパニさんの👆ブログ。
読んでみて!