名古屋市・守山区在住(和歌山出身)

52歳・独身・恋愛中 


◎イヤーコーニング・セラピスト

◎ロースイーツ・レッスン

◎Tarot Reader

(OSHO禅タロット・トートタロット)

(実績約3000件以上)

◎メイクアップ・アドバイザー

◎カラーアナリスト

◎分子整合医学美容食育協会認定

 ファスティング・マイスター

◎AEAJ認定アロマテラピー・アドバイザー


ダリアです♡

 

初めましての方は→自己紹介

今日のAKIさんのブログ記事と、

昨日の愛莉咲さんのインスタ記事。


またまた、今の私の状況に重なったので、

忘備録を兼ねて、リブログさせて頂きます✨

『 あなたの大切な人が

試練の時をむかえているのは


背負ってきた重荷を下ろして

魂が喜ぶ人生へと

シフトしているからです。


あなたが

心を痛めていたとしても


あなたは、決して

楽しむことを

やめないでください。


喜びを感じていてください。


喜びの周波数に

合わせていてください。


あなたが喜びの周波数で

存在することが

相手にとって最大の

サポートになるでしょう。


気がつけば

あなたの大切な人は

あなたの隣で

笑っているでしょう。


その試練は

乗り越えられるものであり

喜び溢れる人生に

繋がっているのです。』

愛莉咲さん、

パニさんとウズメさまのお社にお参りした時のもの。


私の大切な人は、

今、人生の岐路に立っている感じ。


最近、以前と少し違う彼をみて、

心が痛むことがあった。


でも、少し気持ちが落ちた後、

ものすごいエネルギーが湧き上がった✨


彼がどうであろうとも、

楽しむことをやめない。

自分から命を輝かせていこう✨と。


✴︎


ちょうど今、

仲間たちと3月21日・宇宙元旦に、

椿大神社(天鈿女さまの椿岸神社⛩)にて、

舞を奉納させて頂くための

練習をしています✨


舞は初心者なので、

上手くは舞うことは出来ないけど、

魂が震えるほど

喜んでいるのがわかる。

天女舞のリーダー、愛ちゃん。


ただただ、今は、

自分の魂が震えること。

自分自身が喜びの周波数で居ることしか、

出来ない。


彼のために何かをするとかではなくて、

そう在る(喜びの周波数で居る)ことだけを

やっていこうと思ってる☺️


そして、私が先に、

彼と一緒に暮らす場所を

用意していくことに決めた。

(遠くない場所で畑付きの一軒家求む!

情報、お待ちしてます♡)

天女舞の仲間たち♡

ロースイーツとおからこんにゃくの先生の紫帆ちゃんちで練習した時の写真。


昨日は、

愛莉咲さん

のインスタのメッセージが、

ここ1ヶ月、感じてたことと重なった。



今、苦境に立ってる人がいたら、

それは、これまでの魂のパターンを

そろそろ終わらせる時が近づいているから。


闇(陰)は、極まって、

陽に転ずるように、


その時が近づいてるサイン✨


それをサポート出来るのは、

そばにいる人が、

ただ、魂の喜びに満ち溢れていること✨


乗り越えた私たちは、

同じような境遇の人たちを先導する

パイオニアとなると✨


シンクロ続きのメッセージ✨

間違いない流れ✨

今年の熊野本宮大社の『一文字』。

受身ではなく、

自分から命を輝かせて切り拓いていく✨

(熊野の宮司さま曰く、兎年はそういう年だそう。)

もうすぐ、次のステージが始まる✨✨🌈