名古屋市・守山区在住(和歌山出身)

52歳・独身・恋愛中 


◎イヤーコーニング・セラピスト

◎ロースイーツ・レッスン

◎Tarot Reader

(OSHO禅タロット・トートタロット)

◎メイクアップ・アドバイザー

◎カラーアナリスト

◎分子整合医学美容食育協会認定

 ファスティング・マイスター

◎AEAJ認定アロマテラピー・アドバイザー


ダリアです♡

 

初めましての方は→自己紹介

イヤーコーニングは、
古代からあらゆる文明で行われていた
神聖なセレモニー(儀式)であり、
神秘的な療法です。
(ヒーリングやアセンションのためのツール)

アトランティスやレムリア、

古代エジプト、チベット、マヤ文明、

ネイティブ・アメリカン(ホピ族)などの

シャーマンたちの間で、


神官など位の高い選ばれた人たちだけが、
大切な儀式の前や、神に昇格する際などに、
自分自身のアセンションを促すためのツールとして、この火術が行われていたようです。

『内なる耳を開く』と言われています。

火の浄化力は凄まじく、

魂の太古の記憶を呼び覚ますような

感覚がすることも。


心と身体をクリアに研ぎ澄まし、
エネルギー体の浄化、
魂のクリアリングが行われます。

コーニング後は、何とも言えないスッキリ感で、身体が楽になったり、心身が元に戻る感覚、
身体の痛みが消えている方まで。

【イヤーコーニング・

セッション】

私のイヤーコーニングは、
まず、OSHO禅タロットで、
今の状態や課題などを観させて頂き、
カウンセリング的な感じでお話しを伺います。
(約30分)

おへそにコーンを立て、火を灯します。
(熱くはなく、温かく気持ち良い感じです。)

片耳づつコーンを立て、火を灯します。

終わると、燃えたコーンの中に、
老廃物が出ているのがわかります。

(こんな風に。おへそで出る方が多いです。)


(コーニングは約90分)

イヤーコーニング✖︎
 OSHO禅タロットセッション 
9800円(コーン3本使用)
(約2時間半)

※OSHO禅タロットとコーニングで2時間半程度。

人生の中での大切な時、
転換期の時に受けてほしい、
自分に還るセレモニー(儀式)です✨

●チャクラ・オーラクリアリング。

●魂の声を聴く。
●自分に還る。
●五感・感覚をクリアに研ぎ澄ます。
●母の懐に還るような、深い安らぎ。
●新しいステージへ。
●本質に還る。
●魂の覚醒
●陰陽統合
●ゼロポイント
波動調整

こんなキーワードにピン!と来る方はぜひ❣️

私のイヤーコーニングのコーンは、

蜜ろうに波動の高い麻炭を溶かし、

コットンに浸して、全て手作りしています。


【イヤーコーニングセラピスト養成1day講習会】

ご自身や、ご家族の方のケア、
有料セッションをして頂くことも出来ます。

受講後は、
交換セッション会を開いていく予定。

(実際に、コーンを手作りもします。)

【特別受講料】
59800円
(材料費フルセット込み)

3月8日(水)イヤーコーニング講習会
(残席1)

※その他、ご希望日リクエスト下さい。

私自身、イヤーコーニングを始めてから、
ものすごい大きな変化の波が✨

自分の中の真実ではないものが
燃やし尽くされて、真実だけが残った感じ。

火のエネルギーの凄さを感じている。

一言では言えないけど、
ホント、受けてみてほしい☆

OSHO禅タロットとの組み合わせがホントすごいの‼️

新しいステージに向かおうとしてる方、
これまでとは違う流れが来てる方、特に‼️

イヤーコーニングにピンと来た方は、
きっと本当の自分にもどる時、
本来の流れに進む時。

そのタイミングの通過儀礼(イニシエーション)として、受けてみてほしい。

かなり大きくエネルギー動くから、要注意❗️





自宅サロンはEM菌を撒いて、善玉菌いっぱいのEM発酵空間にしています。

※神領駅・印場駅までのお迎え可能。

※パーキングスペース有り。

※出張開催可能。

(車での実費程度を頂きます。)

※自宅サロンでの対面セッションもしています。


お申込み・お問い合わせ・ご質問は、
こちらのLINE @
dahlia888flowering@@gmail.comまで
@をひとつに☝️
友だち追加
もしくは、
@agz0924sで検索してみて下さい。

LINE @にご登録頂きますと、

個別やりとりが、出来ます。

メッセージ、ご質問等何でもお送り下さい♡