謝謝您來我的博客!!

 

2015年にスペインに帰国した人から、「東京に戻ります」と3月ごろ連絡がありました。

 

これは、みんなで集まらねばアップアップアップ

と言うことで、チケットを買ったと連絡が来た時に、東京在住組に声をかけ…

お店をどこにするかを調べました。

 

和食…だよなぁ~

お友達も一緒って言ってたけれど、お刺身大丈夫かなぁ~などと悩んでいたら…

 

しゃぶしゃぶはどうですかはてなマークと希望が来たので、お昼もやっている温野菜の渋谷店に集まることに。

 

 

 

 

私は、日帰りで朝7時15分新大阪発の新幹線で東京に向かいました。

 

久しぶりの渋谷なので、迷わないかドキドキ笑

 

渋谷に向かう前に、用事を済ませ…

 

東急線で渋谷に向かったので…

ハチ公広場から5分くらいと言うので、そちらに出ます。

 

 

 

 

 

スクランブル交差点を渡り…

 

 

無事見つけました!!

 

 

 

店の前で、みんなに連絡を取っていたら…

マリオカートアップ

 

スペインチームは、パルコにいると連絡が入ったので、お迎えに。

ハグで、約9年ぶりの再会を喜びました。

 

そして、4人でお店に向かうと…

「迷って、遅れるかも~」と言っていた3人もすでに来ており…

 

12時の開店に7人全員で入れました。

本当は、もう1人来る予定だったのですが…

 

クーラーをつけて、風邪をひいてしまったとの事で欠席赤ちゃん泣き

 

 

 

辛いスープと極出汁スープ。

 

 

お野菜。

 

 

1人英語ができる子が、日本語のできないスペインチームの通訳に。

(ありがたい_(._.)_)

 

 

2時間はあっという間で…

最後はお店の前で、みんなで記念撮影。

 

浅草寺に行きたいというスペインチームに3人が付き添って…

6人で向かいました。

(お1人は用事があるので、渋谷駅でバイバイ👋)

 

 
ここで記念撮影ですよね笑

 

 

 

悪いところに煙をかけると良いんだよ~と言って、みんなで煙をかけまくる笑

 

御朱印が欲しい…と言うので、まずはお詣りをするんだよ~と言って、お詣りに。

神社の作法で、お詣りをしようとするので…

This is No JInzya、Is Temple。No Pon Ponと言うめちゃくちゃな言葉で話す私てへぺろ

 

だって、英語(=外国語)を話そうそうすると、中国語を話してしまうんだも~ん爆  笑爆  笑爆  笑

 

「それ、中国語笑」と何度か突っ込まれる笑

 

 

 

おみくじも引かないとねニヤリ

 

 

私ともう1人はここで👋

私は大阪に戻りました。

 

最後はやはりハグでお別れ。

縁がいまでもつながり…

そして、新しい縁ができたことに感謝。

 

因みに…

 

お土産で、イベリコ豚の生ハムを買ってくれたのに…

没収されてしまいました赤ちゃん泣きと教えてくれ…

 

みんなで「残念ーーーー」と。

 

これは、生ハム食べにスペースまで行かないとグッ

 

バルで赤ワインも飲みたい~

飛行機が心配だが爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

本当に、今度は会いに行かないとラブラブ