謝謝您來我的博客!!

 

3月末に、「3月31日で、切れるマイルがあります」とメールが届きました。

どこかで、チケットを…と思ったのですが、希望の日はほぼ「空席待ち」となっていたので、グルメで使うことに。

 

 

リッツカールトン大阪のイタリアンレストランで、ランチブッフェの申し込みをしました。

(当日、うまくマイルが交換されていなかったことが発覚滝汗切れる前に…と申し込んだのにあせる勉強代ですな)

 

少し早く着いたので、トイレに行ったのですが、トイレ近くの階段でさえ、高級感爆  笑

 

 

 

 

 

少しロビーで時間潰し。

 

時間の10分前になったので、「少し早いのですが…」と言って、席に案内してもらいました。

 

 

 

 

ブッフェなので、好きなものを取ってきました。

最初なので、少な目に…

 

野菜が、普段絶対買わないようなものがあったので、とって来ました笑

 

 

こちらのグルメコースでは、乾杯ドリンクがついてくるので、シャンパンをお願いしました。

 

 

ピザは、焼けると席まで持ってきてくれます。

 

 

 

2回目。

イタリアンレストランですが、中華なんかもありました。

紹興酒で煮た角煮が美味ラブと、友達が言うので、私ももらってきました。

お肉トロトロ~

 

 

ローストビーフ。

友達はおいしくて、何度もお替りをもらいに行き…

最後は、私に「もらってきて」と笑

 

 

 

 

本日のパスタ2種。

こちらもできたら席に持ってきてくれます。

友達が「おいしいラブお替り欲しい~」

 

 

フォアグラとトリュフのリゾット。

トリュフの良い香りがラブ

 

 

 

スモークサーモンのエッグベネディクト。

お腹にたまりそうだったので、食べるか悩んだのですが…

やはりおいしそうで~

 

 

そして、席まで持ってきていただいたケーキ。

ブッフェコーナーにも、色々とあったのですが、私はそちらには手を出せず爆  笑

 

素敵な空間で、おいしいご飯を頂けました。

 

ごちそうさまでした。

チケットは残念でしたが、良い時間を過ごせたので、満足です。