謝謝您來我的博客!!

 

ビーフンを食べて、満足した後、観光に。

 

 

 

 

 

地図を見ると新竹城隍廟近くに、消防博物館があるらしいので、行ってみることに。

 

 

 

 

近くに着いたら、外に(たまたまはてなマーク)消防車が停まっていて、すぐに分かりました。

 

 

 

 

 

 

働く車が大好きなちびっこは、絶対テンション上がるアップアップアップやつだ~

 

 

 

 

学校のはてなマーク活動なのか、何人か体験しておりました。

 

 

地震を体験できる車も…

 

日本もそうですが、台湾も地震が多いですからね。

こう言った体験は必要かもしれません。

 

因みにここ、入場料無料でした。

 

短い時間でしたが、とても良い場所でした。