謝謝您來我的博客!!

 

天気予報で、花粉情報が流れていますね。

私は、結構アレルギー体質なので、毎年ヒヤヒヤしています。

 

寒暖差アレルギーなのか、朝起きて、体が温まるまでは、鼻水ずるずる笑い泣きなのですが、ご飯を食べて、体が温まってくると、鼻水が止まるので、「花粉症じゃないはず」と、言い聞かせています笑

 

私より早く帰国し、すでに花粉症発症している友人が、「ルイボスティー飲み始めてから、症状が軽くなったビックリマーク」と言うので、私も飲んでみようと、買ってみました。

 

 

届くのが楽しみです。

 

古来、中国ではお茶は薬として扱われていたので、きっと効果があるはず…と信じ爆  笑

 

 

先日、友達の付き合いで、京橋の方に行ったのですが…

用事が終わったのが、3時過ぎ…

 

お腹が空き過ぎ…

で、 なんでもよいビックリマークごはん食べさせろびっくりマークと言い笑

入ったお店が…

 

お好み焼き鶴橋風月。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他の店舗の前を通ることはあったのですが、初めて入りました。

おいしかったラブけど…

 

お酒が飲み足りなく爆  笑

 

友達が行ってみたいと言っていた、こちらに入りました。

 

 

 

 

image

 

 

まぐろのほほ肉あぶりが有名らしく…

急に始まったので、動画が撮れなかった~

 

私たちも頼みました。

 

image

 

ビールは、勝手に出してください、と言われたので、こちらを。

 

マグロほほ肉あぶりは、時間がかかる…と書いてあったので…

 

image

 

うなぎかば焼き(半分)

 

image

 

意外と早く来たマグロのほほ肉あぶり焼き。

ネギがいっぱいでおいしいラブ

 

image

 

 

 

海外からのお客さんも結構いました。

 

おいしかった音譜