謝謝您來我的博客!!

 

まだ、アップしていないことがありました…

 

 

昨年、11月に友達が家族を連れて仕事に来たのですが…

 

それは…

 

 

 

この翌日に行った、USJビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

5歳になる娘ちゃん…

台湾のTVで、USJのCMが流れる度に、「はぁぁ…行きたいなぁ…」と、毎日言っていたそうで…

 

娘らぶ愛なパパが、仕事のついでに、USJに行こうとなったらしいです。

 

前日の朝、ホテルのロビーで、「明日、どこに行くんだっけはてなマーク」と聞いたら、めちゃくちゃ嬉しそうに、「環球影城(USJ)~アップアップアップ」と言っていて、可愛かったです爆  笑

 

実は、私…一度も行ったことがございません爆  笑

乗り物とか、どちらかと言えば苦手…なので、わざわざ大阪まで行く必要ないよね?と言うのが、大きな理由…

 

なので、5歳児と一緒にUSJデビューをしてきました笑

 

チケットは、「いつ買う~はてなマーク」なんて、日本にいる友達と言っているうちに…
なんと台湾で友達が買ってくれていました!!
 
朝、7時前に入園できるからビックリマークと言うので、頑張って早起きし…
(でも、一緒に行く友達は寝坊して、約束の時間よりかなり遅れて到着)

 

 

 

 

おおアップ

駅のホームから、テンションがあがりそうな…

 

 

 

 

朝早い時間なので、人が少ないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!!

みんなのインスタとかで見る奴だアップアップ

 

 

 

7時前なのに、長蛇の列。

友達家族は、6時過ぎには到着していたそうで…

5歳児も、楽しみで、頑張って起きたそうですビックリマーク

 

さて…開門…となった時に、友達一家のチケットは、7時から入園できるチケットだったのですが…
 
私たちのチケットが、通常入園だったらしく…
(そんな違いがあるのかと、初めて知った!!
 
私たちは、あとから入園することに…
 
駅の方まで戻って、その時間でも開いていた、マックで時間つぶし…
 
8時半過ぎに、戻りました。

 

 

 

 

ってことで、折角なので、記念撮影を笑

 

私が乗り物苦手なので、まずはシアターはてなマークで、セサミストリートのアトラクションを見終わったあと…

 

友達が「乗りたいビックリマーク」と言って、こちらの…

 

 

 

 

image

 

アトラクションに並びました。

 

友達は、何回か来ているのですが、いつもすごい並ぶので、「1時間弱なら並ばなきゃ!!」と…

 

私はずっと「大丈夫はてなマーク私、乗れるはてなマーク」と聞いていたのですが、友達は「大丈夫~」と、軽く考えていたのですが…

 

アナウンスを聞いて…

私は無理!!と判断し、離脱…

 

image

 

1人で時間つぶすので、後で合流しようね、と…

 

 

 

ショップを覗いたり…

 

image

 

クリスマスツリーだ~

 

 

 

 

みんな、楽しんでいますね~

 

そして、貞子のアトラクションを乗り終えた友達と合流し、(やはりかなり、動くので、私は乗らないで、正解だったよ、と)行ってみたかった、こちらのエリアへ…

 

 

 

ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター。

 

って、実は映画を観たことないんですけれどね爆  笑

 

丁度、私が中国に行ったころ、映画が公開され…

次々にシリーズが公開されたのですが…

一度も見ていない笑

 

でも、内容は何となく知っているので…

楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そして、バタービールビックリマーク

甘い、と聞いていたので、2人で一杯。

 

うん、私は一口で満足かな笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

トイレもしっかり、世界が。

 

歩くだけで、結構楽しめました(映画見ていなくても笑

 

そんなこんなで、レストランを友達が予約してくれていたのですが、近くなったので、友達一家と合流することに。

 

ミニオンパークにあるレストランだったので、そちらの方に移動。

 

 

image

 

 

image

 

 

ご飯前だというのに、買い食いする友達ニヤニヤ

 

 

予約してくれていたレストランは、彩道。

 

 

image

 

 

私は、うどん御膳(って名前だったような気が笑い泣き)を頂きました。

 

 

そして食事後は、また別行動。

5歳児、ジェットコースターとか大好きらしく…

私よりすごい笑い泣き

 

image

 

良い天気です。

 

image

 

 

image

 

乗り物に乗らなくても、私は楽しめました。

 

いつもは、ジェットコースターとか大好きで、乗りまくっているらしい友達も、5歳児パワーにやられたのか笑、私に付き合って、ゆっくりしていました。

 

合流後は(合流するたびに、娘ちゃんのぬいぐるみが増えている不思議笑)、ゲームをして遊んで…

 

 

 

image

 

あっという間に暗くなりました。

 

image

 

月が綺麗キラキラキラキラ

 

朝早くから、夜遅くまで、大興奮だった娘ちゃん…

電車に乗ったら、爆睡でした。

 

思いがけず、USJデビューを果たしました。

とても楽しかったです。

 

感謝!!