謝謝您來我的博客!!

 

一昨日は七草粥を皆様は召し上がったでしょうか?

私は人生一度も食べたことがなく…

(両親がお粥好きじゃないというのもあり…)

 

実家を出た後も一度も爆  笑

毎年お酒の飲みすぎで笑胃は疲れているであろうと、気は使っておきますが…爆  笑

 

 

 

 

さて、ご飯を食べたあと、一度ホテルに戻り…

休憩した後、散策に出ました。

 

 

 

何しろ…

毎日こんな暑い日が続くので…

無理しないように、行動します。

 

 

 

 

からすみも買わないと音譜

 

 

 

 

孔子廟に向かいます~

 

 

 

あれ?このデコトラの、これって…映画の…

両方とも見たことあるビックリマーク

 

と、周りを見れば…

 

 

 

 

image

 

おおビックリマークすごーーいビックリマークなんだこれははてなマーク

 

 

 

 

 

こんなところがあったのですね~

映画のタイトルクイズができる!?

 

 

 

途中でこんな猫ちゃんを。

可愛いラブラブ

 

 

 

 

途中に案内板があったので、安心して…

 

 

 

孔子廟の近くに学生はてなマークがいっぱい。

 

image

 

孔子廟に到着~

 

 

 

 

 

 

 

しばらく緑に癒されます。

 

 

 

 

 

 

ビックリマークリスアップアップ

 

 

 

 

あちこちにいました。

大喜びの子供が爆  笑

 

しばらく廟内を散策した後、お昼を食べようかと…
移動。

 

 

 

ここら辺にも惹かれつつ…

 

 

ここで食べたいビックリマーク

まだお昼には早いかと思い…

孔子廟の前の小さな路地を通って、遠回りして行くことに。

 

 

 

 

 

 

色々と誘惑が笑

 

image

 

ちょっと迷いながら向かっていると…

こんなのを発見。

 

image

 

 

 

数年間こんなことできなかったんだろうなぁ~と思うと、感慨深く見学していました。

 

続く。