謝謝您來我的博客!!

 

さてさて…

初日からしっかり飲んで食べましたが…笑

 

 

 

翌朝もしっかり食べますよ~笑

 

以前、中山駅近くに泊まるなら、24時間営業の飲茶屋ができるレストランがありますよ~と教えてもらい、何度か行ったこちらへ割り箸

 

 

 

 

 

皮蛋痩肉粥。

北京のお粥は苦手…なのですが、香港のお粥は大好きラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お粥も食べたけれど、ワンタン麺も…

 

やはり食べすぎ爆  笑

 

その後中正紀念堂に観光に行って、衛兵交代式を見る予定だったのですが…

地下鉄地下鉄で行くと、間に合わないひらめきと気が付き…

タクシー車で、行くことに。

 

 

 

 

 

 

無事に交代式前に着きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一糸乱れぬ姿に感動アップ

 

交代した後は、その他の建物などを見学。

 

 

 

 

 

 

最初に来たのは、父の会社関係のお友達と来た時だから…

すんごーーーーーーーーーーい昔!!

まだビザが必要でしたっけウシシ

 

本当は、徴兵制度がなくなると良いのですがね…

でも、とても感動でした。

 

 

 

 

(おまけ:マンゴーかき氷ラブラブ