それから3週後 | バセドウ病〜アイソトープ治療とその後〜

バセドウ病〜アイソトープ治療とその後〜

ブログの説明を入力します。

ホルモン調整が必要のため、短い期間での再受診です。

ホルモンの値は相変わらず低下症気味でしたが、TSHがまたバセドウに逆戻りしたため、チラージンを中止し、ヨードを週に2日飲むことになりました。また二週後に受診が必要とのことです。

この間に先生からオッケーを貰い、海外旅行へ行きました。泳いだりもしてしまいました。ただ、高地へ行ったりなどは控えました。このホルモン変化が激しいさなかに、旅行はもしかしたら身体にはキツかったかもしれません。なんとか無事に帰国できて良かったです。