休み、終わりました。 | 頑張れ、アタシ!!!

頑張れ、アタシ!!!

働く主婦の気まま日記。

今日で
長いと思っていた
年末年始休みも終了汗






どこに行くでもなく
何をするでもなく…




なのに
あっという間に終わってしまった滝汗




休み明け。

よく考えたら暦的には【6日】だし
年末年始月は年1の申告とかも
何気にイロイロあるし

結構本気でかからないと
間に合わないからなー!!!笑い泣きあせるあせるあせる





とりあえず
できるとこまでで(笑)頑張ろう

とにかく
今は【健康第一】パーあせる






さて。


今日は午前中
厚年の択一式の問題演習








午後からは安衛法のテキスト読みと
選択式問題演習




久々にSARASAの香り付き✨









これはもう
何年も前に出たものなんだけど
数ある香り付きの中でも
一番のお気に入り照れ

(②本あるけど…ウシシあせる






クローバーハーブミストの香り
クローバーオーシャンブリーズ





まだほんのり香ってくれるし
インクは全然支障なし
滑らかに書けます!




もう手に入らないのかな?
大切にチビチビ使っておりますデレデレ