グッズ届きました~♪ | 頑張れ、アタシ!!!

頑張れ、アタシ!!!

働く主婦の気まま日記。

 

 

 

昨日

【 TIME FOR SMILE 】の

グッズが届きましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

【おうち時間】や【生活に必要な外出】を

楽しむためのグッズなんだそうですキラキラひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の今日は

【ROCK AX】行ってたんですね~あせる

 

 

いつもの夏は

ROCK IN JAPANに向けて

仕事も頑張って

無事終わったら

思いっきりフェスで弾け跳んでおーっ!音譜

 

 

 

 

街も。

 

 

 

この頃から

フェスの駐車場の看板なんかが

立ち始めて

いよいよだなぁほっこりラブラブ

 

 

って

ワクワク、ソワソワな感じになってくるんですけどね。

 

 

 

 

 

今年は、静かです。

 

 

 

 

 

 

仕事も盛り上がらずハートブレイク

 

 

 

 

 

夏祭りも、実家帰省もなく

 

 

 

 

 

暑いだけの夏になりそうですにやりハートブレイク

 

 

 

 

来月末の試験も

 

試験会場が怖くて

ちょっとまだ迷っています汗

 

 

 

 

 

 

そんなですが

 

 

 

マグカップで一息ついて

バック持って買い物行って…

 

ほっこり過ごしたいと思いますちゅー

 

 

 

 

そして。

 

勉強も頑張っておきますパーあせる

 

 

 

社労士24の講義動画。

 

 

 

 

アタシの図は雑ですが笑い泣き

 

金沢先生のまとめは

超わかりやすい!!!