セリア★【コマかくノート】 | 頑張れ、アタシ!!!

頑張れ、アタシ!!!

働く主婦の気まま日記。

今日は
朝なかなか起きられなくて
朝勉はできなかったので…zzzぐぅぐぅ





買い物ついでに
ちょこっと図書館勉ウシシあせる




…で。



行く前に寄ったセリアで見つけた
【コマかくノート】を
使ってみましたキラキラひらめき電球










以前
無印良品の【週刊誌4コマノート・ミニ】を
使っていたんですけど

あれはA5
これはB5サイズなので








枠も余白も
ややゆとりがあって
持ち歩くにはデカイけど
書き出すにはなかなか良いです合格













きちんとまとめようと思うと
時間食うので
テキスト読みながら気になったところを
どんどん書き出しましたにやり音譜





ひさびさに出かける予定のない週末。

やりたいな、と思っていたことは
いろいろあったんだけど

まぁ〜、眠くてウシシあせる




ノンビリ過ごしてしまいました(笑)





ま、いっか〜デレデレ