ROCK IN JAPAN 2日目… | 頑張れ、アタシ!!!

頑張れ、アタシ!!!

働く主婦の気まま日記。


昨日
先週に引き続きROCK IN JAPANに
参戦してまいりました〜ニコ音譜



朝は…ドンヨリ曇って
雨がちょっと心配だったんだけど汗





日差し晴れがない分
先週よりだいぶカラダはラクでしたよにやりラブラブ





↑と思ったら
あっという間に良いお天気に…笑い泣きメラメラ






★ゴールデンボンバー
★ももいろクローバーZ
★空想委員会
★KEYTALK
★KANA-BOON
★ポルカドットスティングレイ




今年も研二サマドキドキのお姿を拝めてシアワセ!!ラブ


ゴールデンボンバー
超楽しかった〜!!!!



KEYTALKも
今回はサークルモッシュに巻き込まれることなく
心から!?楽しむことができましたキラキラキラキラ




しかし…
ももクロファンのみなさんは
身支度もノリも凄かったですねウシシラブラブ





miwaちゃんも
通りすがりに見たんですけど
髪の毛バッサリ切っててビックリ!!ガーン









↑ダンナ様が汗をかきかき食べていた
だいぶ辛いメラメララーメンウシシあせる








ちょっと見づらいですが
雪を降らせてくれたりも…!!






昨日は
まだ明るいうちに帰りました。



夜はかなり雨降ったんで
時間ちょっとズレてくれて助かりましたあせる






そんなカンジで。

今年のROCK IN JAPANも
メチャメチャ楽しかったですゲラゲララブラブラブラブラブラブ




また来年も行けるように
カラダ作っとかないとな(笑)