フジファブリック ライブ♪ | 頑張れ、アタシ!!!

頑張れ、アタシ!!!

働く主婦の気まま日記。

昨日は
フジファブリックのライブに行ってきました〜❤






そういったわけで。

フジファブリックの憧れ❤
ユニコーンと一緒のライブ!!!







お台場はものすごく暑かったショックメラメラ


とゆーか
どこもかしこも猛暑でしたよねあせる





グッズ販売の長蛇の列汗

諦めて!?避難して再度並び始めたんだけど…

並んでる最中に
お目当てだったユニコーンとのコラボTシャツが
売り切れになってしまいましたえーん残念ハートブレイク








ユニコーンのライブは初めて見たんだけど
さすが!!!ってカンジでしたねラブ

迫力ある演奏とヴォーカル
MCも面白いし
ファンとの一体感!?超盛り上がりおーっ!音譜





周りの席の方も
ユニコーンのファンの方が多かったみたいで
同年代が多かったけどノリノリ音譜でしたね。




フジファブリックの演奏が始まったら
結構みんな着席するという…(笑)





さまざまなハプニング!?がありつつも
フジのみなさんの幸せ感がすごく伝わる
素敵なライブでしたラブラブ







そして
全員にお土産付き(笑)




あ〜ドキドキ
楽しかった〜ほっこりラブラブ




またまたココロドキドキに栄養補給ひらめき電球

また頑張れそーだキラキラウシシキラキラ





はしゃいだカラダにも栄養補給ダウン





中年のカラダにボリューム満点!!笑い泣き




まぁ、いいんですぶーぶーあせる(笑)






帰宅してスタプラ開いたら
お友達のみなさんは
模試に行った方がたくさんいらして…





自分は何やってるんだろうショックあせる
って胸が痛みましたが。





それはそれで!!!





マイペースでいこうじゃないかにやりラブラブ