水の激落ちくん | 沖縄移住生活もここまでくれば

沖縄移住生活もここまでくれば

沖縄で生活するのは本当に大変。現実は、意外と覚悟がいる!
沖縄生まれ、沖縄育ちの子どもたちは沖縄の方言をしゃべる。本土育ちの母は、子どもたちの会話がおもしろくて、不思議な感覚www
のんびりゆったり過ごしたい母の願望とは裏腹なドタバタ生活です。

足型がくっきりつく
我が家の床…

拭いても拭いても
きりがないし、
ウエットシートは
拭きあとが残ったり、
雑巾も力がいって一苦労でした

梅雨時期で
床面もしっとりして
余計に足あとが…(泣)


でも、
これ↓
シュシュッと床に直接かけるか
雑巾にかけるかして、
さっと床を拭くだけで
簡単に皮脂汚れがとれちゃいます!

拭き終わりもサラッとしてます

安いし
オススメです(*^^*)


というか、
除菌できるから、
コロナの影響で
店頭から消えてたけど、
最近やっと
見かけるようになりました