”大人の手足口病に注意!”4日目 | 沖縄移住生活もここまでくれば

沖縄移住生活もここまでくれば

沖縄で生活するのは本当に大変。現実は、意外と覚悟がいる!
沖縄生まれ、沖縄育ちの子どもたちは沖縄の方言をしゃべる。本土育ちの母は、子どもたちの会話がおもしろくて、不思議な感覚www
のんびりゆったり過ごしたい母の願望とは裏腹なドタバタ生活です。

すみません、
ブツブツ画像があり、
苦手な方は
スルーしてください


4日目
やっぱり、
昨日がピークでした

痒みとピリピリとした痛みで
見る見るうちに
数が増え、
朝からのものは大きくなりました

で、徐々に痒みも治まり
今朝は、
湿疹も出切って落ち着いた様子





痒みは多少ありますが、
物に触れたときに
ピリッと痛みがあるのが
家事をするには
困ります…えーん

膝の湿疹は数は多いものの
水疱にはならず、
小さく点々点々

足は、
痒いけど、
痛みはさほどではないです

水疱の部分が痛いんでしょうね

足は、水疱は少なく、
膝と同じように小さく点々点々なので

たまに、
軽い頭痛はありますが、
明日は何とか出勤できそうです



これで、
大人がかかるときついもの
結構こなしてきました(笑)

中耳炎
帯状疱疹
手足口病


これ以上は、ありませんように…