【速報】男子ウィズアウトフィン結果 | Japan Apnea Society フリーダイビング ブログ

【速報】男子ウィズアウトフィン結果

今朝の競技が終わりました。

まだ正式な結果発表がでていないのですが、

岡本選手 申告40m ホワイト

北原選手 申告43m イエローorレッド 

マギーこと北原選手はコンディション体調ともに非常に良かったのですが、途中で耳がブロックしてしまい

フリーイマージョンで浮上。少し痛みがあるようでしたがドクターによれば鼓膜に異常はないそうです。

岡本選手は仕事で一切練習ができないまま今日の競技ぶっつけ本番しかも自己ベストでした。

お疲れさまでした!


Japan Apnea Society フリーダイビング ブログ
Japan Apnea Society フリーダイビング ブログ


ちょうど武藤選手も現地入り。

Japan Apnea Society フリーダイビング ブログ

昨日の北濱選手の記録は公式認定され、予選3位で決勝進出が決定しました!


明日は競技はなく、公式練習日となります。


今からトレーニングへ行き、帰りはまたプールでリフレッシュしてきます~

ではまた!