バハマより | Japan Apnea Society フリーダイビング ブログ

バハマより

日本のみなさん、こんにちは!


こちらは11月24日。

既にバハマのロングアイランドに到着して2日目です。

1週間前からバハマ入りしている篠宮選手と合流しました。


ここへ来てわかったことなのですが、ネット環境が悪く

デンマークのようにオンタイムでブログアップすることが難しくなりました。

まとめて画像などを一気にアップしようと思いますのでよろしくお願いします!


ここは気温27℃以上、水温も26℃と南国です。

ブルーホールはとても穏やかで潜りやすいポイント。

昨日今日と各国から選手がぞくぞくと到着し、だんだんと雰囲気が大会らしくなってきました。



↓ブルーホールに浮かぶ競技エリアをデジカメでパチリ!北濱選手


Japan Apnea Society フリーダイビング ブログ


↓ノーフィン練習で15m、18mと2日連続で自己ベスト更新中の石渡選手


Japan Apnea Society フリーダイビング ブログ


明日はいよいよ開会式です!