待ちに待った日
いつか来るんだな〜
不思議だな
生きてる証拠だな

お疲れ様

念願の今年欲しい物の一つ
やっと今日、迎い入れました




でもね

その前に

……

長い間ありがとうございました

色々あったね

色んな想いが蘇る

笑ったり
怒ったり
泣いたり

色んな感情とともに

君は走ってくれた

胸が熱くなるなぁ

ボロボロになってくれたから

私もガンガン乗れた

どこへでも行って

沢山の……本当に沢山の

出逢いと別れも経験させてくれた

君が私を自由にしてくれた

感謝でいっぱい

まだ最後の車検まで数ヶ月

たまには乗るので

宜しくね

*thanks for my car*




そして
新しい私の相棒ちゃん
君さー、凄いよ😂
ついていけない
喋るわ音鳴るわ
逆に危ないわ笑

でも最高だね✨

ドライブが楽しくなる

また170000キロめざしてGO


​初めのホワイト

ピュアホワイトだって


2024.6.5

新しい道を走ろう



そういえば、、

前回のブログは

車で渋谷ではありません


待ち合わせのハチ公前に行くため……笑

もーね、当然学生時代から

行くことはあっても頻繁じゃないと 

駅ってわかりません

なので、乗った電車の車両からのご案内ナビが

凄い🤭ってことです😂


車のナビも素晴らしいですよね


昔は地図だぜ笑


長くなりました^ ^

いつもありがとうございます♪

ゆっくりおじゃまします♡





あなたにクイズ

してみた


私の車はなんでしょうか

って

ちゃんと答えてくれたね


ありがとぉ♡


外れたけどね^ ^


*ufufu*





皆様も安全運転で合格
★おやすみ 夜影子★